トップ

愛顔の写真館 えひめ

赤ちゃん出産直後のご両親の愛顔、孫の七五三のときのおじいちゃん・おばあちゃんの愛顔、
学校入学時のわが子の愛顔、愛するペットが飼い主に見せる愛顔など、
"愛顔あふれる感動の写真"にご投票ください。

愛顔(えがお)とは

人と人との助け合い、支え合いの根底には「愛」があります。困難にくじけることなく挑戦し、道が開けた時には「笑顔」がこぼれます。「愛」と「笑顔」が結ばれて生まれたのが「愛顔」。愛媛県は「愛顔あふれる愛媛県」を目指しています。

 募集部門

小学生部門

中学生部門

高校生部門

一般部門

※部門は撮影者の年齢により区別されています。「小学生部門」は、小学生が撮影した写真が審査対象になります。

 募集・表彰スケジュール

写真募集 平成29年5月1日(月)~7月31日(月)
一般投票 平成29年8月10日(木)~9月7日(木)
受賞作品発表 平成30年1月下旬予定
表彰式 平成30年1月予定

※受賞者のみ結果をご連絡させていただきます。

「愛顔あふれる感動の写真」に
ご投票ください。

 

最新情報

主催者

  • 愛媛県
  • 河原学園
  • 愛媛県文化振興財団